top of page

年末。。?

はい、皆様ごきげんよう💝。。。なかんじで、今、年末ですか。。?? うっそ~~ん(@_@;)  この前、新年のあいさつ書いたような気がしてるけど? 1年が毎年速さを増している気がします。 う~~ん、こりゃ100年くらいすぐ経ってしまう気がするな。 200年くらい余裕で生きられる気がするわ♡。。うふ♡(どこかから叫び声のようなものが?) 死ぬ気がしないといって、相変わらずのんびり過ごしている私くしもですね(おい!!) 何か自分が今までやってこなかったこととか(お金を稼ぐとか。。) 見てこなかったこと(私本当はどうしたいの?とか) 意識してこなかったこと(人とやる、パートナーシップとは。。とかね) とにかく何かやってみなきゃ!やってみたい!始めたい!という、少し焦りにも似た感じの 突き上げてくる何かを感じておりまして。(動かな過ぎたか??) よ~~し! 何が来ても受け止めるぜい!私は変化していくプロセスをどうにもこうにも楽しむんだぜい! はあ~~♡。。と一回りも二回りも拡大した私の姿を想像して(体じゃないよ!)(そして想像だけじゃなく動けよ~~(´_ゝ`)??) またもや、根拠のない希望に満ち溢れている今日この頃(*‘∀‘) 皆様、いかがおすごしですか? 愛居(あいる)君も、もうすぐ1年が経とうとしております。 お陰様で、みんな本当に元気に過ごせて真面目に感謝です。 5人目。。。。 ですがな♡ 何をやっていても、フムフム。。と目を細めているじいじとばあば二人。。みたいなかんじか。。。? いかんいかん!すごく年を取った気になってしまった(>_<) まだまだ、思春期の私くし。(。。。('Д')) これからはじけてまいろうと思っております。 何の脈絡もない文章になってしまいましたが。。 もう年末だなんて信じられない~~!!! という驚きを皆様にシェア♡させていただきました('Д') 寒い冬、心も体もクリアになる良い季節♡ みなさまが澄み切った空をかんじて、より静かで、温かい日々を過ごせますように!! 今日も最高!!と言ってあげてくださいね♡ 生きてることに感謝です☆あなたの存在に感謝です☆ 素晴らしい年末を過ごされますように☆☆ よ~し!何が来てもどんと何か、実際動いていこう、いう気が


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page