top of page

ルリユール御礼

若干、夢心地で失礼します♡ 初めての、展示とカフェイベント、皆様のおかげで無事に1週間やらせて頂くことができました。 連日、夢のように、たくさんの方々に来ていただき、びっくり&本当に嬉しくて感謝でいっぱいです。 初めてのイベントを、1から、 カフェなどやったことのないメンバーで、 仕切る人もいない、初心者メンバーで、 ただただ楽しいこと、夢みたいな空想お得意メンバーで、 よく出来たものだと、改めて。 もちろん、至らぬ点もたくさんあっただろうこと、 来ていただいた方に、ご不便おかけしていることも多々あっただろう、 ということは、容易に想像つきまする。。。( ;∀;) それでもそれでも、いいよいいよ♪と、楽しいことを見つけて楽しんでくれたり、 逆に、盛り上げてくださるお客様しかいなかったという奇跡体験。 というより、素敵なお客様だらけで。。 ラッキーだけで、運だけで成り立っている。。と言っていいでしょう。。 (技量も磨きますよ!技量も!!やる気だけはあるんです!!!) 貴重な時間を使って、わざわざ足を運んでいただき、笑顔を頂いた皆様に、改めて感謝でいっぱいです。 「私、説明もあまりうまくできなかったのだけど、お客様がすごくいい方だったので、助けられてしまいました。。  何とかなってしまいました。。。」 というスタッフ間での報告が、本当に多かったイベント。 すみません。。。そして本当に本当にありがとうございます( ;∀;) (しつこいですが。。技量も磨きますよ!技量も!!やる気だけはあるんです!!!) 今回は初挑戦の多い、初々しさ満点のイベントとなりましたが、(←?) 本当にいろんな方々の温かい思いに支えられて成り立ったイベントで、 自分だけの技量的には、不備だらけではありました。。。が、 チームワークで乗り切った感があります☆ 今の私たちにできることを、 関わっていただいた方々の好きなもの、どんなに小さいものや、思いも 大切に扱うことや、育もうとすることは、これからも精一杯やりたい!!と思いました。 やさしくて、楽しくて、うっとり系の友人のおかげで(笑) そして、それを、時々突っ込み、軌道修正し、現実化してくれる友人(夫?)のおかげで(笑) 私自身、自分の中で、やりたかったことを思い出し、それを大切にしていいのだと思わせてくれて、 一緒に、安心して、小さいことだけど、いろんなことに挑戦できた、 私にとって大切な温かいつながり。 大好きで大切な方々♡ 皆のおかげで、結構ビビりで、暗い思考回路の私でもできた!! いつもの自分の思考回路から、ほんの少しだけ自分を許し、開放すること。 他から見たらとるに足らない小さなことかもしれませんが、 てんぱりながらも、無駄な動きばかりして様子がおかしかったりもしたけど、 一生懸命には、やりました!! だから、自分をほめてあげたいと思います♡ 準備にてんぱり過ぎて、本番に力尽きそうになっていた君、まだ何もしていないのに、初日に倒れそうになる姿、おもしろかったぞ♡ せかせか動いている割には、やたら少ない仕事量。その無駄な動きがかわいかったぞ♡ お客様から心配され、会計も「やりましょうか?」と逆にてきぱきと自分の支払うお題を計算してもらっている姿も、まあ、ドンマイだぞ♡ パパドを焦がして、厨房、そして店内半分煙だらけにしてフリーズしていた君、みんなの素早い対応に助けられて、なんてラッキーな奴なんだ♡ 最高に恵まれていて、最高に豊かで、最高に幸せです♡ 本当に本当にありがとう♡ これを機会に、また何か少し挑戦出来たら最高です。(´◉◞౪◟◉)やる気だけはあるのです!(←しつこい。。。) お会いできた全ての方に感謝です!! まだ、お会いしていないかたにも幸せがたくさん降り注ぎますように!! 皆様の素晴らしい才能を尊敬しています!! あなたがあなたであることに感謝します!! 大好きです!! またお会いできるの楽しみにしています☆☆


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page