top of page

今で充分

皆様おはようございます☆ 今日も生きててありがとう~~!!命をありがとう~~!! ところで皆様、朝っぱらから、なんですが。。。 今死んでもいい。と思ったことってありますか? 私は、そういえば、周りで、そんなセリフは何回か聞いたことがあるけど。。。 実際、そんなことを本当に思ったこと、実感したことはない気がします。 いつも、どこかで、 まだ死ねね~~!!( ˘•ω•˘ ) まだやりたいことあるし! と思っていました。 最近では、出世欲が出てきておりまして、 もっと自分の才能を磨きたい! 家庭だけではなく、もっと世の中の役に立って、 自分の世界を広げて、たくさんの人の幸せに貢献できる人になり 経済的にももっと豊かになれる意識に持っていきたい!! などなど。。 まあ、よくいえば向上心が高い♡ということで(*‘∀‘) それは、別に悪いこととは今でも思ってないけれども、 同時に、私の中で、 まだできていない。 またできなかった。 あ~またできないかも。 行動しなきゃ。 今日も出来ない。。 などという、小さなつぶやきがあることに気づきました。 なんとなく、焦っているような気持が積み重なる。 いつも、何かやり忘れているような気持がどこかにある。 なんだろう。 私は何をやってないんだろう。 私は何をやりたいのだろう。 そんなことを結構悶々と考える日々が続いています。 でも、ふっと思いました。 あ~、、私、今で十分だわ。 もう、何者になろうとか、いいや。 てゆーか、私よくやってきたよ。 何も分からない、未熟な私が、今、不自由なく生きてることは奇跡だよ。 家族を持てて、未熟ながらも子育てもして、 未熟ながらも夫婦ができてるなんて奇跡じゃないか!! 私、すごいよ。こんな私なのによくやってる!! ご飯作って、掃除も出来て、家に住んで、日本に住んで、 散歩して、外歩いても、どこ歩いても平和で。 全部、何もかもが、 鳥が飛んでるのも、大きな木も、池も、草も。 今日も日が昇った。 ありゃ。。なんかよく分かんないけど。 私は、今日もおっぱいをあげる! 家の中を少し掃こう! ご飯を作ろう☆ うわ~。。(>_<)。。。十分だ。 私、今死んでもOKだわ。 全然、、もう感謝です。 なんて。 私くしの、いつもの暗い思考回路につかれたのかしら?('ω')♡ うん、それはあるでしょう♡ でも、本当にそう思った、のは(今死んでもいい!ってね) 初めてな気がします。 できてないことなんかないんだよ。 本当に素晴らしいんだよ! と、私がもう一人の私にしきりに言っております(笑) そんなことを思っている、年末の今日この頃でした♪ あ、でも、たぶん、まだ死なないよ♡ 今日も皆様が、今この瞬間のイノチの温かさを イノチの根底に流れる愛そのものに浸れる時間を過ごされますように♡ 愛しています!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page