top of page

カフェオープンします☆

おはようございます☆ 今日も、九州では珍しく白銀の世界☆ 寒いけど、雪がふっているのを見ると、なんだか温かいような気になるのは私だけ? 辺り一面白い綿帽子に覆われているような。。静かで平和な世界(´_ゝ`) もっとも、これは、九州という比較的温暖な地で味わっている冬だからかもしれませんが。。 そうですね。改めて、豊かな環境に感謝です( ;∀;) 雪の中を散歩し、こうやって出たいときに出て外を歩き回ったり、温まれる家があったり、 食べ物も充分あって、なんて平和な国に生まれたんだろう。 お父さんやお母さん、おじいちゃんやおばあちゃん、その前から、みんなが一生懸命働いて作ってくれた環境、物質足りて、余裕ができ、今度は内面的な豊かさを考えられるありがたい環境。 色々な問題はあっても、私は日本人でとてもラッキーだと思える☆はたまた地球人で良かった♡ なんだかんだといっても結構まじめな日本人が大好きだ。 なんだかんだいっても結局優しくて繊細な人が大多数の日本が大好きだ。 なんだかんだいっても、結局いい人が大多数のこの世界が大好き♡ 今日も当たり前のように一人で、子供と一緒に、散歩に出かけて、当たり前のように何に襲われるという不安もなく、何事もなく家に帰ってきてパソコンに向かっている。 (当たり前じゃない国だってたくさんあるでしょう?) これってすごい幸せなことじゃないか~~!! 改めて。。ありがたい( ;∀;) 日本があって良かった。先祖に感謝します。子孫に感謝します。 今日も生きてて嬉しい☆ イベントの詳細が決まりましたのでお知らせさせてくださいね☆ 今月、19日(月)~25日(日)の一週間、オープンしていますので、どうぞよろしくお願いいたします。 お会いできるの楽しみにしています。 http://happyseeds.wixsite.com/cafe/our-vision カフェオープンも(一週間ですが。。)ドキドキもしながら、どのように仕事がしたいか、どんな仕事がしたいか、どんな生き方がしたいか。。などに思いを巡らせることができる自由に感謝します☆ イベントの準備をしようと思いながら、ガチで生活スペースの薪ストーブと煙突をガシガシ磨き、 子供たちのご飯、お風呂、、あ、お弁当、、トイレ、あ、こぼした、掃除、洗い物、、、おいっ!! 生活だけで終わる日々も。。。 大好きです。。 今日も、皆様が、生きてるから味わえるすべてのことに感謝できる最高の日でありますように☆ 感謝しています☆ありがとうございます~☆☆


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page